゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ゴールドジュニア(SⅢ) No.2

2023-09-28 19:30:00 | おでかけ




重賞レースだと、生の ファンファーレを、
目の前で見られるんだね。



自らも オタク業の Julianは、
この子達にも オタクが居るよと言っていた (笑)



私が行くと ダメだなぁ~ (悲)
ゴール前で見てて、3人とも姿を 確認することが できず、
故障だと思って益々 悲しくなっていたら、
違う場所で写真を 撮っていた Oさんが、
居たと言って画像を 見せて下さって、
黄色の勝負服が隙間から見えて、心底 ホッとした。
6着だった。



一番奥側を 走っていたので、他の馬と馬体が重なって、
1番の ゼッケンが見えなかったの。
Oさんが、まだ 2歳と言っていたけど ホントだね、
これから まだまだ沢山の チャンスと楽しみがある。
ケガ無く元気に走ってほしいです。








この記事についてブログを書く
« ゴールドジュニア(SⅢ) No.1 | TOP | 9月22日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ