゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月5日  親子丼

2021-11-11 18:00:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

21日は、コスモスが朝礼で早出の早帰り、
Julianが コーチの バイトだったので、普段よりは少し早く、
食事を したと記事にあったけど、それ以降は、
最後の一品を テーブルに置いて撮影した時間が以下の通り。

22日    23:04
23日 (24日 0:11)
24日 (25日 0:41)
25日 (26日 0:32)
26日    23:46
27日 (28日 0:07)
28日    22:24
29日    23:53
30日 (31日 1:19)
31日 ( 1日 0:07)
1 日    18:31
2 日 ( 3日 0:05)
3 日    23:29
4 日    22:49

10月 22日から 11月 4日までの 2週間、14日のうち、
全てを 放棄した 1日を 除いたら、
日付が変わってからは 7日で半数、11時台が 4日、
10時台なんて、たったの 2日しか無いんだよ?

自分の時は当然のように終電まで待たせ、
今では そんな時間まで待ってられないとか言って知らん顔。
だから遊んで歩く体力が残っているのよね。
仕事など行っていなくても、私は常に クタクタ。
昔の ブログを 読んでも書いてある。
これで Julianが朝早い会社に就職したら死ぬ状態。
コスモスを 送り出して (-_-)Zzz…

の予定がっっっ!!

何が一体 起こってる !?
工事の お知らせも無ければ挨拶も来てないのに、
朝の 7時半から電動のこぎりの音や人の話す声。
耳栓を して、陣痛の時じゃないけど、
治まった隙に寝るっていう (-"-;)

貴重な眠れる日に何してくれんだよ~っっっ!!

11時過ぎに起きて来た Julianも、
3度寝、4度寝、5度寝くらいしたよ、
うるせ~って思いながら寝た、
と笑って言っていて、マジ迷惑。

勿論、私だって、睡眠時間、根性で確保。
意地で 10時半まで (-_-)Zzz…
コスモスが食べて、少しだけ残ってたので食事、
Julianは、ランチに行く約束だったので、
ヨーグルトを 食べただけで出かけました。





≪親子丼≫



水 120cc、昆布つゆ 40ccを 煮立て、
薄切りの玉葱、1cm角程度に切った鶏肉を 煮て、
大体 火が通ったら、溶き卵を 回し入れ、
程良く煮れば できあがりです。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月5日  親子丼 | TOP | 豚バラみぞれ鍋 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)