゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月17日  かかチーズ&焼きおにぎり

2023-09-23 12:00:00 | Julianの おべんとう
 

何だか最近、同じのばっかりだなぁと思って。
でも、食べてる時間が もったいないって、
おにぎりとかしか持って行かないから、
どうしても、少しでも栄養が摂れるもの、
そう考えると偏っちゃうんだよね~。
変化は出るし、キッチンに来た Julianが、
あ、焼きおに♪って言ってはいたけど、実際どう?
やっぱ、これで半日 身体を もたせるのか? って疑問。





≪かかチーズにぎり≫



鰹節に ヤマエの濃口醬油「うまくちぼたん」を 振って混ぜ、
ごはんに加え混ぜて、
プロセスチーズを 5mm角に切り、
なるべく均等になるよう配置、
ピンクソルトで握れば できあがり。









≪焼きおにぎり≫



鰹節に ヤマエの濃口醬油「うまくちぼたん」を 振って混ぜ、
ごはんに加え混ぜて ピンクソルトで握る。
弱火の フライパンに並べ、
ヤマエの濃口醤油「うまくちぼたん」少々を 振り、
香ばしく焼いたら できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 9月17日  トマトチーズリゾ... | TOP | 9月17日  もりうどん »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう