゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月17日  もりうどん

2023-09-23 16:00:00 | ひるごはん(うどん)
 

金持ちが朝早く出かけると前から言っていて、
起こされたくないし、前の晩、意識的に夜更かしして、
12時半過ぎに寝たんだけど、結局 4時過ぎ、起きちゃった。
でも、もう当分 邪魔されること無いのが分かってるから、
玄関の ロックを かけ直し、目覚ましまでは寝たんだ。
だけど、睡眠時間は 5時間くらい?
Julianは インターンで遅いし、昼間、すご~く眠くなって、
また慌てて リビングに マットレスを 持って来て、
結構しっかり昼寝した。
ホントは老人、あんまり長く寝るの良くないって、
15分くらいが良いって言うけどね。
それどこじゃね~わ、毎朝毎朝 4時 5時から騒がれて。
たまには寝不足解消しないと、身体だけでなく精神も崩壊する。





≪もりうどん≫



つゆの素 20cc、冷水 40cc、ごま油、
小葱の小口切り、長葱の みじん切り。
食べる時には忘れず、
おろし生姜、八幡屋磯五郎の一味、バードアイ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 9月17日  かかチーズ&焼き... | TOP | 豚肉と ごぼうの マヨキムチ炒め »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(うどん)