゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2016 南木曽山麓蘭キャンプ場 Ⅰ

2016-08-26 18:30:00 | Camp♪
 

毎年 毎年、今度こそ行けないか、と心配しながらも、
ありがたいことに何とか行けていて、今年は コスモスにも早めに、
部活や バイトの シフトを 調整するよう言っていたので、
4人で行けて良かった。



いつもの年に比べると、
天気は イマイチだったけれど、良い景色♪







双葉SAで休憩、飯島の道の駅で野菜の買い出し、
高森の アピタで その他 買い出し、飯田で昼食と、
いつもの儀式の後、2時頃に到着。



長年 キャンプを 共にしてきた 2ルームの テントも、
ここ何年か、防水の不安があって、買い替えるか どうするか、
毎年おやぢと話していた。
こどもたちが着いて来なくなれば、
ツーリングテントで十分だからね。
結局、買い替えて行ったら、
2日目の夜ひどく降ったので正解だった。






   


さて、つまみです。
まずは枝豆を 茹でて ビールを 開けました♪



こどもたちはと言うと・・・コスモスは、
車の中で さんざん寝たのに、また寝てしまったらしく、
Julianに 1人で自分の食事を 作らせました。



普段、練習 練習で何もする暇が無いし、
こんな風に ゆっくりできる時くらい、ということで、
簡単だけど、まずは焼きおにぎり。







そして、次は ステーキ。



最高の組み合わせっしょ~ ♪(*^^*)♪



いやいや、噛み切れませんから (^-^;





さて、おやぢの方はと言うと・・・
いつもの焼き台で頑張っています。









↑ 砂肝 ↑   と   ↓ レバー ↓


















ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 8月12日  カリカリ梅と ひ... | TOP | 8月15日  豚肉と玉葱の甘辛... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪