゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月2日  フレンチトースト

2022-10-09 20:00:00 | あさごはん(パン類)
 

せっかくの休みなのに、遅くまで寝ちゃった、
と、飛び起きたのが 8時前。
確か前日、食事が早くて、金持ちを 待ってる間に寝ちゃって、
夜中に目が覚めて眠れなくなる、例の最悪の パターン。
Julian、一人で何か適当に食べちゃったかと、
焦って LINEしたら、起きたと返信が来たのは 8:14。
ごはんも 8時に合わせて炊いてあったんだけど、
フレンチトースト食べるって自分で作ってた。



  ≪フレンチトースト≫
  
パンを 好みの大きさに切り、低脂肪乳に、砂糖、卵。
少ないから足した方が良いんじゃないのか聞いたら、
卵液が中まで しみないのが好みだそうで、
見た目、卵液が絡んだくらいで良いんだとか。
さすが、口の中の水分 持ってかれるのが好きな人。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 10月1日の つまみ | TOP | 10月2日  キム玉雑炊 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(パン類)