゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月30日  にんじんピラフの お弁当

2014-05-13 22:00:00 | コスモスの おべんとう
 

仲良くしていただいている、
みなづきさんに教わったのを 思い出したら、
無性に作りたくなって、久々に作った にんじんピラフ。
細かい分量までは ほとんど覚えてないし、
記事を 探す時間も無く、自己流で作ったけど、
美味しかったので、相性の良い おかずを 考えました。

~ 材料 ~ おろしにんじん&にんじんの みじん切り (中 1本)
塩こしょう少々、コンソメ 1

あとは炊飯器で普通に炊くだけで できあがり~ *^o^*♪



  ≪にんじんピラフの お弁当≫
  
かぼちゃの煮物、
ウインナーと ピーマンを 炒めて塩こしょうしたもの、
きくらげ入りの甘い玉子焼き、黒豆、
そして、アメーラルビンズで。。。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 胡麻と ベーコンと チーズ !?... | TOP | 4月30日  野菜たっぷり蒟蒻... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなづき)
2014-05-14 16:07:24
文中リンクもしてくださって、ありがとうございます。

作り方はOKYOさんので、OKですよん。
旬の人参、おいしいですよね。
私もつくろっと。

返信する
いつもコメントありがとうm(u_u)m (みなづきさま♪)
2014-05-14 23:46:11
忙しい中いつもコメントを 戴くだけでなく、
私が不義理を したくなくて書いている記事まで
毎回 気付いていただき、本当に申し訳なく、
そして何より感激しています。
誠実で嘘の無い みなづきさんには本当に感謝、
感謝、感謝の気持ちで いっぱいです★
いつも本当に ありがとうm(_ _)m♪
返信する

Recent Entries | コスモスの おべんとう