葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

秘湯はたのしいね その③

2008-10-23 09:43:53 | 道順庵の徒然草
そろそろお風呂にでもはいりましょう・・

写真の右下が野天風呂です、写真を撮っているところが

野猿公園です・・すなわち「まるみえ」

お粗末な肢体をさらけだすわけです(笑)

もちろん「おさるさん」もタダで観賞されます

あ~ぁ~とのびぃ~を風呂の中でしていたら

あちこちとお猿さんが歩いています、ふろの直ぐそばも歩いています

ときどき風呂に入るそうで、そんな写真もありました

この日も2組の外人さんが見えておりました

外国の方にも「秘湯が」わかるようです。

夜中に今一度入りましたら、煌々と月明かりがまぶしいくらい

に輝き、他の星たちの光を弱めて一人「月」だけが

まぁるく輝き、夜の外人さんも彼女と入っておりました

月明かりと美人と秘湯は

やめられません・・・



皆さんも、地獄谷温泉は如何でしょうか・・

(美人の混浴は保証いたしませんが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道順庵での本日のカルチャーは | トップ | 焼酎が好きなのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事