葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

呼び鈴

2007-02-27 17:57:51 | 道順庵の徒然草
とある、秘湯にに言ったとき、フロント「らしき」ところに、

誰もいないときに呼んでくださいと、鐘がおいてありました。何でも家族3人で

運営しておりますゆえ、帳場に立てませんので・・・・と若主人の説明。

なるほど、ふんふんと聞いておりまして、呼んでもこないときには、と

尋ねましたら、「もっと強く・・!!!」たたいてくださいとのこと・・・

思わず笑ってしまいました。

何処となく、ユーモアや意外性って面白いものです。

道順庵には、多少の茶目っ気を出してあります。

「ほっと」 すること、何気ないようですが、案外、

一生懸命考えたものだから、笑みが浮かぶのでしょう。

ふ~ん・・ねえ・・・な~る程・・ふっふっふっ・・・・

そこに耳を澄ませた、作務衣はじめが・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみのはこ | トップ | いつの間にか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事