葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

何がなんだか・・

2008-07-16 10:33:20 | 道順庵の徒然草
漁師さんのストライキはとても理解ができます

自由経済の中で、価格の転嫁が出来ないシステムは問題があるかとは

思いますが、過去にはこんなことの記憶はありませんでした。

そして世の中、経済的な話しが世間を潤いから遠ざけ、

魚や油が話題の中心の今、

何よりも「将来の不安」が、

全ての夢を現実に引き戻します

贅沢はいりませんが

あと少しの私の「未来」は(笑)

どうなってしまうのでしょうか・・・

世の中の殺伐さは、案外、そんな将来が見えないところに

後ろ向きの人たちが起こす社会現象なのかも知れません・・・

急速な進歩は急速な老化を導きだしているように思えてならないのは

私だけなのでしょうか・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつまる人たち | トップ | 土日祭日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事