葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

持ち込み・・・

2015-03-05 16:32:18 | 道順庵の徒然草


家族葬ですから・・・

そりゃ・・いろんなものを持ち込んでは

供養をしたり・・楽しんだり・・・?が

増えてきましたね

代表的なものには

みんなで見る「故人様との思い出の写真集」とか

映像をスライド化したものとか

趣味のものを持ち込まれては展示会風にもなることが

あります

絵とか写経とか書などもあります

そして、飲み物にお菓子を山ほど・・・・

ゲーム機は子供さんの常備品ですし

宿題帳でひたすら勉強の子供さんも・・・

さらには

         

う~むぅ・・

床ピンポンでしょうかね・・

家族葬は

どうやら避暑地の過ごし方になってまいりました

もうこうなったら

卓球台でも揃えなきゃ・・・

           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさいち | トップ | 棺の窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事