葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

空に伸びるつる草のような植物の花

2008-10-31 14:15:04 | 道順庵の徒然草
何となく植えた種が、大きくなりどんどん上に

伸びていきます、面白い花と蔓をしております

名前はわかんなくなりましたが、珍しいと思うと、直ぐ買っては植え、

そのうちどこに何を植えたか、何の球根が何処にあるのか

わからなくなり、そして、草と一緒に、芽を切ってしまったり

もう・・何がなんだかわからない道順庵の草花たち・・

「花が無いと寂しいもんですから・・」と花の無い季節に

たくさんの種とか蒔いて、どさっといっぺんに咲くいろんな花・・

この計画性の無さは、私のものぐさのせいでもあるのでしょう

あはは・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこが壷 | トップ | またまたおやすみを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事