葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

つまらないはなし

2008-02-01 10:18:27 | 道順庵の徒然草
昨日は、トイレが詰まり、水道屋さんに見てもらいました

原因はトイレットペーパーの詰まりと解りましたが、

その原因は、「紙が溶けていない」ことと、のど飴の包装紙(小さい)

が原因でした、水道屋さんの話では、「最近溶けないトイレットペーパーが

多いんだよね」でした。

先ずは安心ですが、溶ける紙が溶けなかったり、溶けないものを捨てたり・・

まぁ~・・・・

つまるところ、つまらない話ですが、

トイレットペーパーも素材が変わって来ているのかも・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選んだこと | トップ | きれいなほうがいいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事