葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

利用の仕方

2010-06-01 10:18:26 | アテイン勝田台ホール




アテイン勝田台ホールへプレゼントした「鉢載せ用」の自転車の

飾り物は、花でも飾り、中庭に置いておくのかと思ったら

こんな利用の仕方も・・・

故人様へのメッセージのカードの「入れ物に」なっていました

手作りの帽子とカードも作ったようです

なかなか良いではありませんか・・・

中庭には下記のテーブルもあり

天気の良い日は

陽射しをいただくことも出来るのです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も肌寒い日でした | トップ | 少し忙しくなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アテイン勝田台ホール」カテゴリの最新記事