葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

散歩

2016-11-28 17:12:39 | 創業者の言葉


なかなか天気と休みが合わないと

この新川沿いの散歩も出来ませぬ

この日は天気よろしく、散歩日和

こんなときは、市内にあることを感謝したいので

ございます

田の草も秋模様ですし

     

カモも静かな水面に戯れております

               

釣り人は糸を垂れ、追い越しざまに散歩する人の汗を

見ながら

この日の「贅沢一番」なひと時を過ごしました

オダヤカナハレノヒデございました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上をむぅいて歩こおぅ~ぉぉ~ | トップ | 雪タイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創業者の言葉」カテゴリの最新記事