葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ふぇ~ぃ~

2010-05-29 20:21:37 | 葬儀川柳
時々は事務所で、デスクに向かって

「仕事を」しなくてはいけないときもあります

同じ姿勢を続ければ

眠くなったり、腰が張ったり

事務所にいるときは

とても、時間が長く感じられます

デスクワークは大の「苦手」ですから

時々、「ふぇ~ぃ、」とのびぃ~をします、

そして、傍の柿の種を2つ3つ口に放り込んでは

無い頭を絞り、なにやら考えるのですが・・・

何も妙案は出てきません・・

やっぱり、外の仕事に追われているほうが

ラクだなぁ~・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな日でした | トップ | 葬儀の垣根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葬儀川柳」カテゴリの最新記事