葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

たまには・・・えがっぺ・・

2014-04-30 10:48:31 | 道順庵の徒然草
世の中の浮かれに乗じて

楽しい週間でしょうから

くだらない「おやじギャグ」などすこしばかり・・・


  今週、街であった外人に色目を使われた

  これが本当の「ゴールデンウィンク」


  今日の話しは便秘だな・・・

  どうりで下らない・・


  お医者さんにクスリをたくさん処方されたとき

  先生、クスリの飲みすぎの薬も下さい・・


  銀杏エキスは何に効くの・・・

  そりゃ・・胃腸に決まってますわ

  飲んでイチョウ無しって・・


まぁ~嫌われるオヤジの典型は、下らないことを

何度も言ったりしますけど、これが正統派のおやじの証拠

ゴールデンウィークは

子供だけでもなく、おやじたちにも楽しめるように・・

くだらないことや、へんな趣味?にもご理解あれ・・・




  
 
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 連休中のお葬式は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事