葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ダメージ

2020-04-12 11:08:17 | 創業者の言葉

ブログの開設から早5050日になりました
四季折々の様子などを書きながら
平穏の中、過ごしてまいりました。

しかし・・・

世の中の変化は風雲急を告げコロナ禍の恐怖が
日増しに強まり、社会生活の「普通の暮らし」が
なんとも大事なことだったのか痛感いたします
この先の道筋も見えない中
普通に感じることの有難さを今さらながら覚える今日この頃です・・・

葬祭業も制約やリスクに窮しながらでも
コロナに打ち勝っていかなければなりません
人との接触が不可のこの業界
気を抜かないで、社会貢献と安全対策の留意を
心がけて頑張りましょう・・・
        










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態発令ですか・・ | トップ | 椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創業者の言葉」カテゴリの最新記事