葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

大掃除

2007-12-26 13:29:29 | 道順庵の徒然草
家族葬の道順庵はやはり暮れの大掃除を

しなくてはいけません、障子の破れも目立つように

なって来ました、直そうと思うと仕事が入り、又、直そうとすると

家族葬なのです、「直そうと思うから仕事がくるのかな」・・てな訳で、

直さないことにしたら、「直すことを忘れてしまい」、あれよ・・あれよ

と言う間に、年末です、う~む・・・

どうしたらよいのか、掃除大臣の拭田さん(?)にでも相談しましょうか・・

これだけ仕事があるのはありがたいのですが、障子を貼る時間と、

貼れるだけの体力(腰痛持ち)が欲しいものです・・・

あとは、お客様が障子の破れに気が付かないように(笑い)

年内には是非とも直しましょう・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日で済ませること | トップ | 黒板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事