葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

日傘

2012-08-21 17:50:07 | 道順庵の徒然草


傘の下は日陰

こんなもんでもネコ君たちは

満足そうにのびぃ~をしながら寝ています



残暑 残暑 暑いでざんしょ・・・

今日は家族葬がありました

帰り際のなんともいえない満足そうなお顔・・・

「本当にありがとうございました」

お顔の表情でわかりました

満足そうに、爽やかな笑顔で礼をいただきました

           

暑い夏の家族葬

汗や涙ではなく

笑顔の優しさが爽やかに見えました・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定必暑 | トップ | 避暑地・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事