葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

年をとると

2009-12-01 18:53:47 | 道順庵の徒然草
なぜかこの年になると

山野草に興味が出たり

庭いじりに精がでたり

なんでしょう・・・

一昔前は、「あんなの、何が楽しいのかなぁ」と

思いながら、「年はとりたくないねぇ・・」

などと、言っていたのに・・・

出かけた先に、山野草の店があれば「ちょっと寄って

みっかね」と車のドアを開け、

ふ~ん・・これ幾ら・・・?

と言っては車のトランクに・・・


なんてことはない、全部、道順庵に

合いそうなものを買っているのです

山野草が好きなのか

山野草が似合う、道順庵が好きなのか・・・?

それとも

やはり

年のせい・・・(笑)

写真はバナナの木(だとおもう)の切り株を

少しえぐり、ほととぎすを植えましたの図。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いつもの道順庵の空です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事