葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

こころのいおり 道順庵

2006-06-20 17:01:50 | 道順庵のこころ
この時計は100年位昔の時計です。

我が道順庵には時計が12ヶ程あります。

時計は時を刻むだけではなく、その人なりのトキの進み方や歴史があります。ですからジカンは夫々ちがいます。

みんな時間が合ってないね!(笑)とかいわれます。それでいいと思っております。


ここでは時間の1分2分を気にしない「別れのとき」を大事にしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの言葉 | トップ | 茶室と道順庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵のこころ」カテゴリの最新記事