葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

川沿いの小さなことから・・・

2016-03-15 17:01:26 | 市内の風景
新川の景観の続きです

新川の土手沿いにはこんなものが・・・

              

やちよ・花のかざぐるまを作る会の方たちが

作ったかざぐるまです



桜を背景にゆっくり回っていました

新川にはこんな方たちや植栽をして

皆さんに喜んでもらう人たちがいます

長い土手沿いのほんの一部ですが

こつこつと活動を続けているようです

手作りのかざぐるまは

もっと多くの人たちを回す力になりそうですね

          



新川には箱物よりは、野の花やら

かざぐるまとかが

似合いそうです

こんな自然を利用しない手はありませんから

八千代の名所になるように

もっともっと市民の方が

新川に足を運んでもらえればいいですね

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り違え | トップ | さて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市内の風景」カテゴリの最新記事