葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

こ洒落ている・・

2016-11-20 16:59:46 | 道順庵の徒然草
他所でのカフェとか旅館で

小じゃれたことをしているものを

見つけると

なぜか「う~むぅ・・」となり・・

そして、にっこり・・・

ちょっとしたことなのですが

心の使い道に波長が合えば

「誰かに話をしたくなるものです」



水差しの中身は、さて、なんでありましょうか・・

これも先日の「タンジョーファームキッチン」の

テーブルです

水差しの結露は氷のせいで汗をかき

いかにも喉越しよさそうな雰囲気であります


おもてなしは

ちょっとしたことを丁寧に、さりげなく・・であります・・

出かければ勉強になること多く

ランチでいただく雰囲気は

お安いものです・・

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中は変わるもの | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事