葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ささやかなクリスマスですが

2007-12-25 09:30:23 | 道順庵の徒然草
クリスマスのときでも、通夜があるときもございます

道順庵は家族葬の場所ですから、なるだけ「普段の生活」が

そこにある、「フツウの家庭」を出せたらと考えます、

今日の通夜の方には、ささやかなケーキでも提供したいと

思っております、

元気なときは、気が付かない「みんなのクリスマス」

今日は特別なクリスマスの日になりました、

忘れることのできない25日・・・

家族の絆は、強くなることでしょう・・・

きっと・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタの贈り物 | トップ | 一日で済ませること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事