葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ほんとうのはじまり

2008-03-19 17:49:16 | 道順庵の徒然草
道順庵での家族葬は本日もございました

今月は5件ほど家族葬を執り行っております

葬儀は人生の最後の儀式には違いないと思います

でも「ものがたり」の終わりでは無いと思っております

これから生きていく上での支えの「バイブル」になって、心の中に

生まれかわったのですから

それぞれの人の「ものがたりのなかに」登場する筈です

しかも、困ったときにこそ・・・

会いたいと想えば、ボランティアのように

直ぐに飛んでくるのです

あたらしいものがたりには、

新しいノートをこころのなかに用意いたしましょう

頂いた気持ちや

想いを

書き留めるために・・・

増えたノートは

こころを豊かにする

隠し味が施されておりますから・・・

今日の家族葬の方も

豊かな気持ちで帰られました

私共に深々と頭を下げながら・・・



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献杯 | トップ | 企業秘密は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事