葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

どうしてもの理由

2008-10-25 18:00:08 | 道順庵の徒然草
本日の家族葬の方の出棺の後、法事をなさる方が居りました

総勢34名でそのうち「ちびっこ」たちが12名です

0歳から小学生までのたくさんの「賑やかな」子供さんたち

なぁ~るほど・・・・

このニギワイでは他の場所の利用ではヒンシュクを買うかも知れません(笑)

道順庵では他のお客様と混合することは極力避けますから

他の人への迷惑は少なくて済むのです

どうしても「道順庵」の使用する理由が、お子様たちの理由で

あったわけです。

全てが終わり、庭にて集合写真など撮られてお帰りになりました

七回忌だった由、曾孫たちは、まだ小さいから

なにがなんだかわからないと思いますが

きゃーきゃー言いながら、走り回る子供と大人・・・

これだけ元気があれば、日本の将来も大丈夫そうですね(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらの木の葉 | トップ | 棚の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事