葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

春めっけ

2017-02-19 17:03:41 | 道順庵の徒然草
河津桜が咲き始め

福寿草も花を開き

どうやら今年も春は来るらしい

春が来ると分かれば

多少の寒さはへのかっぱである

桜が咲くと

やらなくてはいけないのが

「ガラス窓」の掃除であります

せっかく桜が見えるのですから

しかし・・

このガラス掃除は難儀いたします

太陽光線の関係で掃除の後がくっきり・・

筋やら、くもりなどが取れないのですね

「拭く」ということが先ず駄目なんですけどもね

でも何とかクリーンになって

う~むぅ・・

法事のお客さん

部屋から桜を眺めつつ

会食をされておりました

一ヶ月後にはソメイヨシノが咲きますから

これから春は

一気にやってきます
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報 | トップ | 窓の外には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事