葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

顔色

2011-09-10 13:26:09 | 道順庵の徒然草


今年は酔芙蓉の花の木がぐんと大きくなりました

日当たりのせいかもしれません

(もう一本は小さいまま)

今、朝には写真のように咲き



昼ごろには



そしてだんだん









朝は元気に

昼前から飲み始め

3時ごろには出来上がり

夕方はしょぼくれて

夜中にはくしゅんとなる

ただの「のん兵衛・・」の顔つきに

まぁ一日で終わる花ですが

今年はたくさん蕾をつけています

まぁ~飲みすぎたら

寝ちゃうのが一番・・・

あぁ~・・・

目がまわるぅ~・・・




忙しくて目が回るなら良いのですが(笑)

でも、今日は法事の後に家族葬があります

明日は

葬儀の後に法事があります・・

時間のやりくりは

裏方をせかせますが

お客様には埃と

汗は見せないように・・・ハイ・・・



きょうも

暑いでざんしょ・・・?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日には | トップ | 水圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事