葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

肌寒く

2018-11-12 09:05:09 | 道順庵の徒然草


今日は小雨の降る

肌寒く感じる朝でございます

時折出かけた先で

気にいった小物を見たり買ったり

するのも趣味のひとつでしょうか


     

とある作家さんのオブジェは

ミニ花器の台に使用してます

まぁ~

いろんな物が増えてごちゃごちゃ感が否めませんが

どうにも捨てると言うことが出来ない性質で

もう「買うのは止めよう」と思いつつ

現物を目の前にしますれば・・

う~むぅ・・

「これちょうだい・・」

つい言ってしまうことに

もう一人の自分が

「呆れた顔」で見ているのです・・・

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯治その三 | トップ | 数に流される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事