葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ハード山さん

2010-05-24 11:18:30 | 道順庵の徒然草
沖縄の問題でこじれてしまった

ハード山さん、宮崎の口蹄疫の問題も含めて

国民から見れば、最初は

ハート山さんと、ハートマークマークが付くくらい

期待感を持たれたのに、時がたてば

荷がハードになり、言ってることが

あっち向いて「あれ」こっち向いて「これ」なんて、

言ってしまいました。

政治も期待感があればあるほど、「逆」になった時は

そりゃ・・・反動がもう大変です・・・


好きな人が全く「逆」の行動を起こせば

あなたはどう思うか・・と同じこと

愛憎劇の始まりは

元の鞘など見つかりません・・・

内心は「何か大きな事件でも起きてくんないかなぁ」

などと思っているのかも知れませんね・・

言葉は大きな意味と

代償を持っているということでしょう

教えていただいてありがとうございます

寒い始めにならぬよう

くわばら・・くわばら・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は友引き | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事