葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

きょうの通夜は

2009-02-02 20:21:38 | 道順庵の徒然草
道順庵での通夜はありません

今日は新しいAttain勝田台ホールで少しお手伝いです

今日の方は、人数が80名ほどでした

駐車場が30台くらいしか止められませんから

自宅や駅からの送迎バスを出しました

式場や食事の場所は全員座れる広さがありますので

道順庵より「いいなぁ」なんてつぶやいてしまいました(笑)

バスの送迎は当然ながら「帰りも」お送りいたしますから

遅くなりそうです

一足早くこの私は本社にもどり

「ブログ」を書いています

寒いところ社員さんも「ごくろうさまです」

お先にスイマセン・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 梅の花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事