葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

錦秋の候

2017-11-29 10:06:01 | 道順庵の徒然草


秋模様は今が旬ですね

朝日を浴びた葉の裏側から見れば

とても綺麗な色合いを

万華鏡のように写してくれます

これを毎日「無料」で見られるのは

もったいなく

他人に話したくなりますが

「そうですか」といってなかなか来てくれない・・(笑)

まぁ~通りすがりの人には

お分かりでしょうけど・・・

さて

朝日に向かって両手を広げれば

自分の心はどんな風に

透けて見えることやら

痩躯の身はレントゲンよろしく

骨と黒いハートが見えるかも・・・・

       
           



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新川 | トップ | 冬に困ること・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事