葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

いつの時期も

2010-11-08 19:17:08 | 道順庵の徒然草


何時の時期も

どこかに花が咲いていないと

何か足りない衝動にかられ

ホームセンターへ足を運んでしまいます

「お客様の為」などという方便は

自分が満足したいからに他なりません(笑)

植えた球根も

何を何処に植えたか

忘れっぽいジィ様は

求根植えようとしたら

前の求根が出てきたり(笑)


時間がありすぎると何かはじめる貧乏性は

仕事があれば浪費も少なくて済むのですが・・・

ここのところ、仕事の連休で

右手に箒、左手はなにやら「求根」もって

庭の中でもそもそうごめいておりまする・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいと悲しい | トップ | 実践後一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事