葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

おねだりは自由ですが

2013-01-26 15:23:44 | 道順庵の徒然草
頂戴・・ちょうだい・・チョウダイ・・

おねだりすれば

叶うとばかり

精一杯のお世辞を使う・・



生活の知恵は

必要ですなぁ・・・・


いつものように餌をねだる「ちゃちゃ」は

食べすぎの傾向があり

お腹もっこり状態です

食べ終われば

馬耳東風の知らん振りのポーズであります

    


都合の良いねこの習性は

面白いのであります

ただし

「ねこ」の場合ですが(笑)


一月も終わりに近づきましたが

火葬場は相変わらず立て込んでおりまする

希望の日時に火葬場の予約が取れない・・・

亡くなる方が多いということです

そして、インフルエンザはこれからピークに・・

そうなると高齢者の方がますます

危険度が高くなります

どうか

これ以上忙しくなると

葬儀社さんが死んでしまいますので

どうか

健康にはご注意くださいませ

                   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希薄 | トップ | 近未来の葬儀は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事