葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

電話は見える

2009-02-26 09:42:24 | 道順庵は時間旅行
電話の応対は姿が見えないからこそ大事です・・・

よく言われる言葉です、

でも本当は「姿が良く見える」のが電話の話し方なのです

座頭市では無いけれど耳を澄ませば「見えるのです」

嫌なお客さんだと思って電話をしていると

「逃げている」姿勢がわかり

「嫌なお客」と思われた「お客様」は

もっと辛辣(笑)になってくるのです

自戒を込めて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づき | トップ | 家族葬講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵は時間旅行」カテゴリの最新記事