葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

桜の葉

2006-09-30 14:09:44 | 道順庵の秋
道順庵の桜の葉が毎日々はらはらと落ちてきます。

桜の花の咲くときは、わー・・綺麗・・・。

などと「桜さんありがとう」と言ったりしました。

しかし、今は、 もうー、掃いても掃いてもなんだから・・・!

桜の木もさぞかし

うーむ・・勝手なやつ・・・

でも、ちょっと視点を変えると・・


自然ってすごいなって感じます


紅葉の色合いが一枚毎に違うんですから


うーむ・・人間にはこの色合いは出せませんぜ、!!!


そう考えると、掃き掃除もたのしくなります


はらはら、は、ドキドキ、なんですね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知りたいことはなんでしょう... | トップ | 料理のこだわり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の秋」カテゴリの最新記事