葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

3B体操

2009-02-21 11:25:35 | 道順庵の徒然草
昨日は私共のカルチャーで3B体操でした

昨日は場所を変えて「アテイン勝田台ホール」にて行いました

広さは充分ありますから皆さんのびのびと元気一杯の運動をして

お帰りになりました

やはり身体を動かすことはボケの防止や体力の維持に必要な

ことなのです

私なんぞは皆さんに負けてしまうくらいの体力しかありませんから

その分お口の体操で

余計なおしゃべりに取り組んでおります・・・ハイ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | 去年植えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事