葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

永田さんの死亡

2009-01-04 11:44:34 | 道順庵の徒然草
元衆議院議員の永田さんの死亡が伝えられました

この方は選挙区が私共の地域から出ましたから

何度かお目にかかったことがありました。

メール事件で辞任され、また政治の世界に戻られるのかと

思っていましたが、残念な結果でございます

政治家さんの仕事も傍で見るよりは大変なことが

多いことはこの仕事をしていると良くわかります

こころからご冥福を祈ります

合掌・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶は | トップ | 家族の話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事