葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

まるで隣の街

2014-12-21 16:33:26 | 道順庵の徒然草


衆議院選挙も終わって街は静かな佇まいに・・・

と思いきや、今日は市議会議員の投票日

衆議院からずぅっ~と

「○○をよろしくお願いします」と

連呼、あっちもこっちもそっちにも・・・

さて・・

でも・・

「しらなぁ~い」人ばかり

多数の新人さんの立候補がある今回の市議会選挙は

なんか自分が隣の街に来たみたいな雰囲気・・

みんな

いいこと言ってんだけど・・・

よく

分かりましぇん・・


そして年が明けて春には県議会の選挙が

待ち受けます

出る方は必死でしょうが

なんか

こうも選挙が続きますと

耳鳴りがしそうです・・・

もうじき「暮れ済ます」ですから

今度は

じんぐるべる・・

休めない街は

当分続きます・・・ハイ・・・

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく・・ | トップ | あたたまるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事