葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

静かな明かり

2006-09-19 20:11:02 | 道順庵の徒然草
静かな明かりは心を癒してくれる。

瞳を休めて、心を静かにおさめます。

一杯の冷えた井戸水は喉を潤し、身体の火照りを鎮めてくれる。

騒がしい普段の生活から離れて、静かに心と魂を鎮めること。

文明の利器からちょっとだけ遠ざかってみました。文明の利器たちは何時でも側にありますから。


私のほうから、離れてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころの入り口 | トップ | お葬儀 ひと昔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事