葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

お土産はなぁ~に・・

2008-11-04 16:18:02 | 道順庵の徒然草
いつも田舎には簡単なお土産を買っていくのですが

帰りにはいつも、お土産をいただいてしまいます(笑)

要するに、お土産の交換会・・・?見たいなもの・・・

身内ですからきに止めないで泊めてほしいだけなのですが(笑)

今回のいただいた土産は

お店で売っている包丁と草刈鎌です、

なんとまぁ気の利いたお土産でしょうか

何でも、店を継いでいる長男の嫁さんもこのブログを見ているそうな・・

鎌で草を刈ってくださいという

ありがたいお土産でした、

気の利くのは多分に商売に反映すること間違いないでしょう

そんなわけで、田舎はいいなぁ・・・

安達太良山も綺麗だったし・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたおやすみを・・・ | トップ | すろ~らいふ・・・その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事