葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

2010-05-20 10:16:59 | アテイン勝田台ホール
夜の道順庵はほのかな明かりと

小さな花たちが

静かに佇んでいます



つつじも終わりになりかけてきました



今日は朝から雨が降っています

今本社でお一人様をお見送りです

雨の出棺は寂しさがつのるのは、雨を涙に見立てるからでしょうか・・・


雨の日には、道順庵の草取りもオヤスミです

「雨でよかった・・」と思いきや

雨で「草」が まだ伸びるのです・・・

ふ~むぅ・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の上のスター | トップ | ふじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アテイン勝田台ホール」カテゴリの最新記事