葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

千葉県は

2018-10-27 16:23:13 | 創業者の言葉


この前の台風で木々の葉が

だめになった話しをしましたが

スタッフのN女史が実家である大多喜に行ってきたそうで

今年の紅葉は難しいとのコメント

たぶん養老渓谷のあたりも・・・

あんまり良くないかも・・知れませんなぁ・・

期待しすぎると「あれ?」てなことで

意気消沈しますから

期待しないで行って「あら!」となって

思ったより良かったり・・

う~むぅ・・

行って見ないと解りませんから

皆さん、行ってみてくださいな

当たり外れは自然の成せるワザですから

もし外れたら

来年に期待をいたしませう・・・

      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語呂 | トップ | 湯治その一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創業者の言葉」カテゴリの最新記事