葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

なんだかわかんない看板

2008-11-28 19:54:07 | 道順庵の徒然草
車をこんなカタチで止めてくださいとばかりに

書いたつもりが「へたくそ」なもんですから(笑)

これなぁ~に・・・?てな看板です

その解消策として考えたのは

「事前に一台止めておくこと」だったのです

不思議と同じように並んで止めていただけます

横向きにとめるのが効率がいいのでそうしていますが、

一台でも「縦向き」に止めると

後からの車両は「同じように」止めてしまい

台数も半分くらいしかとめられません

舗装されて、ラインが引いてあればこんなことは

無いのでしょうが・・・

砂利と一部舗装、そして落ち葉の佇む駐車場は

これはこれで、いいと思っています・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日は缶コーヒーで暖をとり | トップ | 世間体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事