空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

ちょっとうれしかった話

2010-12-14 23:26:46 | 野球
「よかったらお父さんもいかがですか?」

以前、こんな記事をアップしました・・・

高校3年「夏の大会」が終わり慰労会を・・・

監督S先生(後列右から2人目)



昨日、幹事の遼から「約束の飲み会」を12月30日に計画していると親父たちにも声を掛けてくれました。


しかし、成人式を迎える息子達が、大人として初めて先生と酒を飲む席に親父は邪魔だろうと思い、「成人式の写真を楽しみにしているよ」と断りの返事をしました。

本当のところ、成長した彼らにとても会いたいです・・・

ぶかぶかのユニフォームを着てボールを追っかけていた彼らから飲み会に誘われるようになるとは・・・なんとも言えない気持ちになりました。 

「誘ってくれてありがとう! うれしかったよ~」



コメントを投稿