空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

林道からの便り

2015-11-16 21:58:55 | オフロード&林道ツーリング
DRZさんから届きました

雨上がりの山の景色は (んっ 観音山からの富士山?)

2nd長老のWR-nakaさん、皆勤ですね

Baja'93さんがトラブった様子…大丈夫かな?
近場の山の紅葉は来週ぐらいが見ごろでしょうか?

今日のトレーニング:
・スイム/2,000m 500m×1 50m×10(65秒) 50m×10(ドルフィンキック→クロール/80秒) 50m×8(板キック/90秒) 100m×1(クールダウン)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2015-11-17 08:14:04
トラブルは大きくなる前に対処してOKでした。

紅葉は白倉峡が今見頃で、車が結構いましたよ。
バイクで走りながら雨上がりの景色&色づいた木々を堪能できました。
本格的な冬の前だからか、4回も鹿に遭遇しましたよ。
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2015-11-17 12:51:35
写真、コメントありがとうございます。

お昼まで雨が残る予報ならあわよくば…と思っていたのですが、トレーニング出来ちゃいました。

鹿ですか…しばらくお目に掛かっていません。
尉ヶ峰周辺での熊の目撃情報が入っていますが、おそらく鹿かイノシシじゃないかと思っています。(くんま辺りなら可能性あり?)鹿やイノシシを見慣れていない人だとびっくりしますよね。
返信する

コメントを投稿