空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

別れ

2013-10-06 21:19:17 | 雑記
僕が若い頃お世話になった方の通夜に家族で…
昨夜、結婚式の報告のメールに返ってきたのは、なんと奥様からの訃報(享年72歳)でした。

子供達が小さい時からご夫婦でかわいがっていただき、昨日の長男の結婚式にもお祝いをいただきました。
まさか長男の結婚記念日が命日になるとは
何も言わなくても通夜へ向かう都合をつけてくれた息子達の気持ちがうれしかった…

安らかなお顔に信じられない気持ちとホッとした気持ちが…

「お世話になりました。」

手を合わせ、心の中でしっかりお礼を伝えました。
きっと息子達の成長した姿も見てもらえたと思っています。



今日のトレーニング
昨日からの気持ちの波にちょっと疲れました。
明日のスイムから気を入れていこうと思います




コメントを投稿