空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

Jリーガー来訪

2017-01-02 20:36:11 | スポーツ
昨夜はサプライズな出来事がありました。

21時30分過ぎに玄関のチャイムが

「こんな時間に誰だ

玄関のドアを開けると、そこにはテレビで見る顔が

現役Jリーガー本人がサイン色紙を届けてくれました


家にいた2男と3男は舞い上がって一緒に写真を撮らせてもらいました。
もちろん僕も

好青年でした。(さすがに身体も
これからの静岡ダービーは「J<S」ですね

僕は彼の母親に会えたのが嬉しかったです。
「よっちゃん、写真撮ろうか?」
久しぶりの幼い頃の呼び方、幼馴染は良いもんです。
素敵な元日になりました。


そして、今日は…

AM8:00 昨日に続き尉ヶ峰


初トレイルでナイスラン

往復8.8kmを想像以上の走り、頑張りました

パラグライダー尾根からの眺望に感動



昼からはファミリーの新年会

今年も姪っ子と蕎麦を打ちました。

姪っ子が打った蕎麦(一人で打てるようになりました

みんなのお土産になりました。

いい正月です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2017-01-02 21:18:43
すいません。その方は存じ上げませんでした。でもうちの息子が行ってる浜松開誠館中、高校出身なんですねぇ。XR'92さんのお宅の近くの出身なんですか?
返信する
Re:あっちゃんさん (XR'92)
2017-01-02 23:15:00
コメントありがとうございます。
来シーズンもレギュラーで出ると思うのので注目してください。彼の母親と幼馴染なんです。ちなみに、長男の同級生(幼稚園~中学)にも、静学→現役Jリーガーがいます。小学生の時には一緒に自転車で浜名湖一周しました。(馬鹿親は心配で密かに様子を見に行きました。)
別件
宮古島はバイクが皆生より17㎞長くなります。
返信する

コメントを投稿