空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

EURASIAで穏やか気分

2012-10-06 18:55:05 | 自転車
AM5:30 久しぶりにEURASIAで…

庄内湖南コース+αを走りました。

最近、トレーニング、トレーニング・・・という意識が強く(?)、バイクもランニングも(もちろんスイムも)嫌いになりそうな気が
ランニングは大会が1ヶ月後に迫っているので仕方がないとしても、バイクは追い込む必要もないか~

そこで、走りなれたコースをのんびり走ってみました。

いつもはシャカリキになるはまゆう大橋


きれいな黄金色に実った稲


「お~ 浜名湖ってなかなかいいとこじゃん!」

今朝は心拍数もケイデンスも速度も気にせず、穏やかな気持ちで走ることが出来ました。
他の自転車に追い抜かれても加速SW(?)はOFF
なんだか大人になった気分


(…と言いながらも)今日のトレーニング:
・昼休みラン10.4km(5'02"/km) 

今日、明日は町内の秋祭りです・・・ 

コメントを投稿